アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちっさいもん好き
ブログ紹介
1/6サイズのドール服を作ったり着せ替えたりして遊んでいます。
ドールはリカちゃんとジェニーフレンドのシオンが中心です。
時々フラワーアレンジメントや宝塚歌劇の事も書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
I・Doll終了しました
I・Doll終了しました I・Doll無事に終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 11:44
イベントのお知らせ(I・Doll)
イベントのお知らせ(I・Doll) イベントのお知らせです。 ディーラー参加いたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 12:47
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ お知らせです! ディーラー参加いたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 11:47
くま製造中
くま製造中 ↑試作。 幼SD用のくま帽製造中。 大っきいから作り直しだね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 17:49
誕生日っぽくないけど
誕生日っぽくないけど 9/21はあおと君の誕生日でした。 ヨソ様のお誕生日写真を眺めていると可愛くて、ウチの子も撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 19:39
王子様スタイル
王子様スタイル 王子様スタイル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 16:13
FLOWERS&DOLL
FLOWERS&DOLL カエルだよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/24 23:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちっさいもん好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる