FLOWERS&DOLL

画像

お久しぶりのFLOWERS&DOLLです。

5月に作ったものの、更新を滞らせてしまっていたのでご紹介が今になってしまいました。本来は6月に更新すべき内容なんですけどね。

画像

テーマはブライダルホワイトです。

胡蝶蘭を使ったブーケです。蝶のような花姿であることから胡蝶蘭と言われているそうです。見た目で想像つきますよねとっても綺麗な名前です。

画像

ゼクシーの表紙を目指して写真を撮りましたwww

画像


画像

白のTOGOドレスはお気に入りです(*^^*)
TOGOシリーズ好きだったんですけど、なくなってしまって寂しいですね。いつか華やか系のシリーズが復活することを願っております。


画像

真正面から見るとティアドロップ型なのです。

夏は花がすぐに枯れるのでお花教室お休みしてるんですけど10月からまた行こうと思ってます。って言うか生花が恋しいです(T^T)

この写真はtwitterには載せたんですけど。
twitterを使い始めて半年経ちましたが、いまいち使い切れなくて(^^;便利な反面、どんどん情報が流れて来て自分の処理能力のキャパを超えてきてます。何か今、ちまちまユル~くブログ書いてる自分にほっとしてる(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まりか
2018年10月13日 23:53
おこんばんは♪ご無沙汰しております(Twitterはチェックしてます)
胡蝶蘭!綺麗ですよね~。一度くらい戴いてみたいモンです(^-^;
TOGOドレス今更ながらもっと買っておけば良かったなぁと後悔してます。最近はリアルクローズ寄りの洋服や定番の少女柄ワンピが多い気がするるので、また豪華なドレス作ってほしいですよね。
私もブログすら使いこなせてないのにTwitterのTL追うのに精一杯でオバチャン苦戦しております(^ν^)
2018年10月17日 00:21
まりかさま
わーい!コメントありがとうございます(^^)ブーケ作ったの春でしたがあっという間に10月ですね。お花教室復活したのでまた時々お花写真見に来て下さいね。
私ももっとドレス買っておけばよかったと思ってます。豪華なやつ欲しいですよね~。オーダーももっとやりたかったです。秘かに復活を期待しています。
みんな同じですよね。たまにはブログ書いて落ちつこって感じです(^^;