今年最後の更新です

画像


今年最後の更新になります!


1年間ありがとうございました。


今年はLC神戸でディーラー参加できてうれしかったです。
可愛いお人形に私の作ったお洋服を着せて下さっている写真を偶然見つけたりすると、嬉しくてニヤニヤしてしまいました。もっと色々と作ってみたい物もありますし(縫うのめっちゃ遅いんですけど(^^;)また機会があったら参加してみたいなと思っています(^^)


来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!

画像

この前作ったドットワンピの色違いを作ってみました。ベージュドットに茶色ドット。ドットonドット。地味に可愛い(笑)。誰に着せるか決めていなかったんですけど、パレットFちゃんの雰囲気にぴったりだったので着せました。アイプリや髪の色と同系色だから何となく統一感があるように見えるのかも。


*****


今年最後の宝塚はタカスペの中継でした(^^)東京からも中継されて嬉しかったです。100周年のお祭りが終わっちゃうのは寂しいですけど、月組の100周年記念公演は最高だったし、博多座も行けたし、運動会も行けたし、大劇も梅芸もバウもDCも月組公演いっぱい見れたから満足(^^)それに、今年最後に乗った阪急電車が100周年列車で、乗った車両のポスターが月組のロミジュリと春の雪だったので、来年いいこと起こるかもとか根拠のないラッキー感を最後の最後で満喫してしまった(笑)←ただの月組ふぁんやろ!

宝塚以外は城田くんのファントム見ました。私、ファントムファンです!(駄洒落じゃないよ)。大沢たかおさんの初演からファンです。何がいいって、せつな過ぎてごっつ泣ける。ってか泣く気満々で見に行く!で、友達に泣きすぎだろってツッコまれたりする。再演あったらまた行くと思う。再演希望!
そんでもって、同じくらい泣けるのが井上芳雄さんのシェルブールの雨傘。すれ違い運命の切なさが泣ける。今年再演したんですけどPUCKの観劇日と重なって見れなかったのです(><。残念でしたが来年早々にモーツァルト!見るんだ~。芳雄くんラストモーツァルト!で、その後はトート閣下だ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント