ファーストあきちゃん

画像

ESC あきちゃん。

ずいぶんと前からツーテールカーリーの22センチサイズの子が欲しくて。
LF神戸で買っちゃいました。
ファーストあきちゃんです!!ようこそ(*^^*)

まつ毛が長くてアイプリントが昭和の少女漫画風な所が可愛い所なんですが、写真で見るとちょっとクールに見えます。不思議です。実物はもっと甘めなのに。

画像

ツーテールでカーリーと言えばキャンディ2!
キャンディと言えば、赤ストライプ(わたしの中のイメージですが)。
そんなワケで赤ストライプのワンピを作ってみました。
この子は基本、こんな感じの昭和な少女漫画風の服で行こうと思います。

キャッスルさん来年から販売内容が変わるみたいですね。
月間ドールの髪色と髪型が選択できるようになるとか。
来年1月はとうとうみらいちゃんが登場ですね。楽しみだ~♪


*****


先月の話になりますが「エリザベート スペシャルガラコンサート」に行ってきました!

マイフェイバリットトート閣下!姿月あさと
まさか、もう一度ずんちゃんのトート閣下が観れるなんで思いもしなかった。私は長くてユルいヅカファンですが、その中でも色濃く私の心を彩ったスターさんは間違いなく姿月あさとさんです(≧▽≦)ずんちゃんの開演アナウンス聞いただけでウルウル。トート閣下の扮装と歌声聞いた瞬間、ダーダー泣いてしまった。スゲー!姿月あさとスゲー!ひたすら感動していた。いいもん見れた~!見て良かった~!
エリザベートは白羽ゆりさんでした。娘役が演じるエリザベートってこうだよね!!再び涙腺ユルむ。私は娘役が演じるエリザベートが好き!白羽さんは宝塚現役時代より可愛い。現役時代はトップ娘役という気負いがあったんだろうな。
友達2人がそれぞれ違うバージョンのガラコンを見たようで、感想聞きましたが、それぞれすごく良かったみたいです!!何だかんだ言うても、やっぱりみんなエリザベートが好きなんだな(笑)。ガラコンサートの”ガラ”とは「特別な催し」と言う意味ですが、本当に特別で感慨深いイベントでした!
心残りはたーたんのルドルフが見れなかった事。マイフェイバリットルドルフ!香寿たつきたーたんの闇が広がるは最強だ!!最強だ!!←好き過ぎるので2回言いました(笑)。


*****

追記 : 気持ち玉 ありがとうございます!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント