ちっさいもん好き

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2017/10/12 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お知らせです!
ディーラー参加いたします。


10/15(日) I・DOLL
京セラドーム9階 スカイホール(B・Cブロック)
オープンは11時30分

ブースNO・・・F26
ディーラー名はLittle Bouquet

販売予定品は土曜日に詳しくUP致します。
もう少しだけお待ち下さいませ。


よろしくお願い致します(^^)



*****



画像

シオンの顔を見たら落ち着くのはナゼなんでしょう(笑)

画像

薄めのブルーグレーとピンクグレーの組み合わせです。ちょっぴりお上品に出来上がりました。ラグランスリーブで袖にリボン付けたりして、ちょっと今風な感じを目指しました。コインネックレス付き。

画像

形や色の組み合わせで、あーでもないこーでもないと一週間ぐらい悩んで(笑)。この形になりました。シルエットにこだわったら、やっぱりワンピースになりました〜。

15日のI DOLLに持って行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントのお知らせ ちっさいもん好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる