ちっさいもん好き

アクセスカウンタ

zoom RSS レンくん

<<   作成日時 : 2017/04/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

レンくんです。可愛い〜(≧▽≦)

この前のドルパで買ったお洋服に着替えて、ヘッドホン装着!

画像


色移りが怖くてボディスーツ着たままで失礼します(笑)
換えボディ販売してくれたら思い切れるんですけどね(^^;

画像

画像

ズボンだけ買えなかったので、自作しました。

なんか、あまりカッコ良くないんですけども。いちおうカーゴパンツ。

1/3ドールって当たり前なんですけど、大きいですね。試作と失敗で、けっこうたくさん布を使いました。本番はチェックの可愛い布で作る予定だったのに、チェックゆえに線が分かりづらくて失敗しちゃって、仕切りなおして無地で作った経緯です(笑)。次はチェックで作ろう。

画像

ボークスニュース来ました(^^)。表紙がキリト!
またまた抽選販売なんだけど、、、どうしようか考え中。
レンくんが可愛すぎて、抽選当たってもレンくんと同じように可愛がってあげれるかなぁ。当たる前からそんな心配をしている(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンくん ちっさいもん好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる