ちっさいもん好き

アクセスカウンタ

zoom RSS LC神戸

<<   作成日時 : 2017/04/04 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LC神戸から1週間以上経ってしまったのですが、新作載せておきます〜

画像

今年のバースデーモデルリカちゃん&ドレス

画像


画像


画像

新企画 おめかしコレクション

バースデーコレクションとおめかしコレクションの白はオンラインショップで発売されてますね。すでに売り切れてますけどね(><。

もっとたくさん作ってから売ることできないんですかね?予約期間設けて受注生産するとか(一人一点とか制限決めて)。欲しい人が買えれば転売防止にもなりそうですけど。


そんでもってさみしいお知らせ↓
画像


画像


全体的に27センチは縮小なのかしら?
色々事情はあると思うけど、また何かしらの新しい企画があることを願ってます(><。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LC神戸 ちっさいもん好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる