ちっさいもん好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと京都まで

<<   作成日時 : 2017/03/17 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京都話の前に。


3/26のLC神戸でディーラー参加することになりました。

ただいま製作中です!
詳しくは後日にUPします(たぶんギリギリになると思いますが)
よろしくお願い致します。(^^)


*****


日曜日に遠足気分で京都で開催してたドルパに行きました。友達がディラー参加してたので遊びに行ったんですけど、たくさんのディラーさんが参加されてて、各々こだわりの作品が並んでてすごく楽しかったです。


展示の方は、銀貨の誓いのウイリアムズさんとカインさん。
目の保養☆美しいです。

画像


画像


画像


画像



*****


画像

わりと本気でお買い物!!(笑)
Tシャツ、ロングカーデ、ヘッドホン、うさぬい。全部レンくんへの貢物(^^)
ズボン欲しかったけど買えなかったので、自作するしかないかなぁ・・・

まだ発表しかされてないけどDD男子の第2段はソードアートオンラインのキリトらしいです。早く詳細しりたいなー。アニメしか見てないけど顔は可愛いから、ちょっと楽しみ。


*****


画像

帰りにリプトンカフェでお茶しました。
紅茶づくしのワッフル。買ったばかりのうさぬいも参加

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと京都まで ちっさいもん好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる